壁画作成を行いました。
今月のテーマは「クリスマス」です。

今年の11月は雨が少なく、暖かい日が多かったですね。
12月に入り肌寒くなる日が増えてきました。
もうすぐクリスマスですね。
今年は大きなツリーを作りました。
*******************
「木、鉢植え」
新聞紙を丸め、お花紙で包みました。どの方も包むという手作業はほんとにお上手です。
「リボン」
適当な長さに切り、リボン結びをしました。
「星」
金色の折り紙を星型に切りました。失行症状のある方と行いました。星の形は複雑ですので、途中で途切れてしまうかなと思ったのですが、線の上を途切れることなく続けて切ることが出来ました。
*******************
☆MERRY  X’MAS☆
そして、よいお年をお迎えください。

※バックナンバーはこちら