季節イベントで喫茶店「ミノワール」を開催いたしました

同善病院では、2019年9月26日 に院内のイベントとして喫茶店を行いました。
喫茶店で今年ご用意したメニューは、
・飲み物:コーヒー・紅茶・緑茶
・食べ物:コーヒーゼリー・水ようかん・プリン
でした。

事前にアンケートをとっていたので、みなさんお好すきな物をいただくことができました。
食べ物にはお好みで生クリームとチョコスプレー(カラフルな細長いチョコレート)でデコレーションを行いました。

水ようかんにも生クリームは合うんですよ!!
たっぷりかける方や、かわいく生クリームを飾る方など楽しくデコレーションできました。

食べ終わったら♪歌声喫茶♪に早変わり!

用意した3曲はふるさと、リンゴの唄、炭坑節でした。故郷を思いだし、涙する方もいらっしゃいました。

病院じゅうにみなさんの素敵な歌声が響き渡りました。アンコールもあり、とても暖かい雰囲気に包まれ大成功でした♪




※バックナンバーはこちら