壁画作成を行いました。
今月のテーマは「お月見」です。

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は危険なほどに暑く、熱中症などに注意が必要でしたね。
残暑もまだ厳しいですので、みなさま引き続きお気をつけください。
一方で、朝晩は虫の音で秋の訪れを感じます。
今月の壁画は「お月見」です。
今回はほとんどを貼り絵で行いました。
折り紙をいろんな大きさにちぎり、のりで貼っていきました。
【空】を担当した方は、「まあ、大変ね~」と言いながら、
【うさぎ】を担当した方は「この目がお気に入りなの」と、
【お団子】を担当した方は「どこがどこか分からなくなっちゃう」と、
みなさん集中して作業に取り組んで下さいました。
【月】はお花紙で花を作りました。
【雲】は手芸用の綿を使いました。
もうすぐ中秋の名月ですね!

※バックナンバーはこちら