院内イベントを行いました。
「夏祭り2021」です。

今年の夏祭りの院内イベントとして、
 ●れもん水ようかん
 ●サイダーゼリー
 ●炭坑節
 ●くじ引き
 ●写真撮影     を行いました。
************************
✿れもん水ようかん✿
レモンの果肉入りですが、程よいすっぱさで、のど越しが良く見た目にも涼し気でした。
♪炭坑節♪
「月が出た出た月が出た~ヨイヨイ」
音楽に合わせて踊りました。
みなさん馴染みの曲ですので、自然と体が覚えていて一回の練習でバッチリ踊れました。
△くじ引き△
三角くじを引きました。
扇子や手ぬぐいが当たり、みなさん嬉しそうでした。
📷写真撮影📷
すだれに折紙で折った風車をたくさん貼ったものを背景にしました。
色鮮やかな背景とみなさんの笑顔がとても映えます。
************************
いろんな側面から対策を考え、工夫をしてイベントを開催しました。
「とても楽しかった」
「美味しかった」
「嬉しかった」
と参加された方に大変喜んでいただけました!